

ギル員の新しいSSですw

みんなビサおつでしたw( ̄о ̄)w


今日は1日狩りづくしwwさすがにレベが162で60%稼ぐのはきついぞ
(;´д`)170レベの人すごいですヾ(*´∀`*)ゞ【 尊敬♪】


ギル員2

最悪だ!!

いつものアバ切れてしまった~~~(TT)






んでくまとブルマで対応だ(TT)!。。。。。。。。
意外に良いかもw( ̄△ ̄;)おぉっ!


アバ切れ


昨日は結局狩りほぼ出来なかった。。。。でも最近サボってたからまた今日からガンガン上げるじぇ!!!!



今日のホンテ頑張るぞおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

おいらのギル員達ですv(^^)少しづつ紹介w
ちょとSS古いけど(;´д`)

楽しいギルですじゃwww

今度はギルJKMのSS載せたいけど・・・・・・・・・

落ちない様にネクソンさんビスタもよろしくぅ~~;;

ギル員

画像が綺麗に貼れた!!!けど・・・・・ちっちゃ
補正1
ぎゃ~~~!!!!補正装備キモっす(・д・)

やっとクエスペげっとの・・・・・・・・・初画像おぉぉぉぉぉ~~~~ヾ(*´∀`*)ゞ

続きを読む

書き方が良く分かんないぞぉ~~;;

テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

