

ちゃ~~~w久々の書き込みじゃ~w
最近は神殿で狩りが多くて大変・3・レベもようやく166wでもなんか楽しい事ないかなぁ~~~

神殿のひと時w

ってギルの子に薔薇薔薇送られた~~~~!!!!!

フリマで座って見た><;

・・・・・・・・・・・・・・楽しいぞぉ~~~~~^^v


薔薇人フリマの集いw

今はシグナスが多くメイン少ないけど、シグナス上げたらメインが強くなるから頑張るのだww
でもメインも上げたいぞぉ~;
また面白い事有ったら書き込みますw

おっとそだそだこれ忘れてたw

夏祭りw毎週土曜日22:00からJKMしてるのでみんな時間には戻って来てねwま~それか連絡出来る様にしてちょw
ギルに入りたい人はまず友からよろんwでゎw今日はここまでぇ~~wまた書き込みするので見てねw
