

最近お嫁さんと一緒w^^v

└( ̄▽ ̄*)こんちわ♪
最近ほんとお嫁さんと狩りが多いですw
ついに卵でびゅ~弓はやっぱり卵ですよねw投げもかな?
投げはおいら作ってないけどまた何時か作るつもりですよぉ~w^^


レベUP
↑は卵の狩り写真

ラブラブ
↑ハピで吸いです・3・

ほんと狩り狩りと土日は頑張ってます

もう少しでおいらのDKも少しはみんなのお役に立てるDKになりつつ
ありますぉ~(・ω・)
でもねぇ~;まだ火力がほんとに、まった、無いのでほんとつらい><
こんなおいらを狩りに誘ってくれる方どしどしくだしぃ~。・゜・(/Д`)・゜・。
最近面白い事ないなぁ~・・・・・・・・
ま~頑張るさ☆ミ(o*≧∇≦)ノ!!

今日はホンテの記事です。
毎週固定に参加させて頂いています。

今日はその討伐模様を記事にしました。
普段はSS取れないのですが友のおかげでSSが
取れる様になりましたよぉ~(^^♪

ホンテ1


こんな感じで石になれば討伐完了ですよぉ~w(*^_^*)

ホンテ2

今日はこんだけですが、みなさんホンテは楽しいですwもちろんJKMもねwボスみんなでいきましょうねw^^でゎw!!

下限MP

こんちゃ~(^^♪
今日は特に画像は貼りませんが良く聞かれる下限MPについてコメントしたいと思います。

いろいろな話しは有りますがおいらが基本としている振替を下記にて書きましたのでご参考して下さい(^^♪
あ!間違っても責任は取りませんよwあくまでおいらが参考にしている数値です。


ヒーロー
レベル× 4 + 56=下限MP
パラ・DK・アラン
レベル× 4 + 156=下限MP
弓・盗賊
レベル×14 + 135=下限MP
海賊
レベル×19 - 40 =下限MP

こんな所ですwあくまで参考ですからね(^^♪
では!また面白い画像入ったらアップするので見てねwバィバィ(^O^)/ブンブン

結婚式

今日は友のセカンド結婚式に行ってきましたよぉ~(^^♪
そしたらなんと知ってる友一杯w普通か^^;
んで椅子で座って遊んで見ましたw本人からは見えないけど他の人が見ると


これだ!

椅子も飛ぶw
普通に椅子が飛んでますよw(^^♪
更に!!!!!



カエルに乗る椅子

ライディングでも椅子に座ってる!!!
これはすごぃ!こんな風に見えるんだねw^^v


本題に入りますw^^v

今回はアオkとピロcの結婚式!wほんとおめでとうw^^v


撮影①

1枚目ですwはぃ!チーズと写した写真ですよぉ~w(^^♪



2枚目!






撮影②

2枚目ですwはぃ!ち~かま!と写して見ましたよ・3・うん良い写真ですよぉ~w(^^♪


んじゃ~今日はほんと楽しい結婚式でしたw^^

おっと忘れてたw最後にハートで写真です(^^♪


ラブラブ

更にヘネシスでのラブラブ写真で締めくくり今日は終わりますねwまたみんな見てね(^^♪

ハート一杯

本当にアオkピロcおめでとう(^^♪
末永くお幸せにね(*^。^*)

友の結婚式

友の結婚式ですw^^

貧乏な二人

貧乏いやだぁ~~~(ToT)/~~~

これが言いたかったw

今日も1日頑張ったよw^^

今日は道場で一杯遊びましたよぉ~w^^
んじゃ~行ってきます!!

道場①


がが~~~ん(ToT)/~~~墓墓墓墓!!!!!!!
墓一杯;;
さすがにこのレベではきつかったかな?
ま~墓も経験ですよw経験・・・・・・・・

でも頑張って先に進みましたよぉ~wwww


必殺!
見て!この必殺wかっくいぃ~wwwwやっぱり道場は面白いねw
みんなも道場しようw(やっぱり道場は弓だね・・・・
DKだと接触多くてあんまり先に進めませんでしたよぉ~(ToT)/~~~

おっと話しを変えますが最近はお嫁さんとずっと狩りやら道場やらMC2やら一杯してますよんw(^^♪
やっぱり良いね^^お嫁さん(^^♪
これからも末永くよろしくおねですよぉ~~~~(^^♪
一緒に頑張って強くなるじぇ(*^_^*)

どじなおいら><

どじっこ;
ちゃすwひさびさにBG(ボディーガード)突入と思いきや!召還してしまったおいら(ToT)/~~~誘って頂いた方ほんとすんません;入るのおくれちゃた(*_*;
頑張って叩きましたよぉ~wwBGでA10分ぐらいで終わったからすごく早くて嬉しかったですよぉ~w^^めるcありがとねw


おっとご報告

結婚しましたので(メイポね)今度はお嫁さん共々よろしくお願いしますねぇ~^^
2ショット
名前は微妙に見え難いですがまたよろしくおねねぇ~w^^

今日は短い文ですがこのへんで!(*^_^*)

またのん(^o^)丿ブンブン

└( ̄▽ ̄*)こんちわ♪

今DKやってますよんwちなみにこれが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そのびふぉ~あふたあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
びふぉ~あふた~

今はレベ上げよりコイン頑張っている今日この頃です|電柱|・ω・`)ジィー....
最近ギルの子居なくなって寂しい毎日です(>_<)

MC2.jpg
んでMC2に入ってから早3週間ですw本当はレベ上げ専念したいのですが、指輪とネックが欲しくて頑張ってます@@
70からバリバリレベ上げて行くので応援よろですよぉ~w(^^♪
そして早くみんなのお手伝いが出来る様に頑張りますよんw
弓もしっかり活動してますので気軽に狩り誘って下さいねぇ~w(^^♪
では今日はこのへんでwまたのん(^。^)y-.。o○

SSがちゃんと取れました~~~;;
嬉しすぎ~~@@今まで全て裏行って落ちてたのでほんと助かりました;

これも友のおかげ;

ありがとう(^^♪

SS取れた~~;;
