

└( ̄▽ ̄*)こんちわ♪

今DKやってますよんwちなみにこれが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そのびふぉ~あふたあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
びふぉ~あふた~

今はレベ上げよりコイン頑張っている今日この頃です|電柱|・ω・`)ジィー....
最近ギルの子居なくなって寂しい毎日です(>_<)

MC2.jpg
んでMC2に入ってから早3週間ですw本当はレベ上げ専念したいのですが、指輪とネックが欲しくて頑張ってます@@
70からバリバリレベ上げて行くので応援よろですよぉ~w(^^♪
そして早くみんなのお手伝いが出来る様に頑張りますよんw
弓もしっかり活動してますので気軽に狩り誘って下さいねぇ~w(^^♪
では今日はこのへんでwまたのん(^。^)y-.。o○

コメントの投稿

非公開コメント

SSおめっと!!
DKがんばだよv-91

ばんちょーーーーーー!!!
俺聖やってるから姫行こうべ!
いつでも誘ってくれぃ♪(・´∀`・)b⌒☆

No title

…あれ?
おお!?

神弓sみっけー(*´ω`)!!ブログやってたんだw
またきまっす♪
