

どじなおいら><

どじっこ;
ちゃすwひさびさにBG(ボディーガード)突入と思いきや!召還してしまったおいら(ToT)/~~~誘って頂いた方ほんとすんません;入るのおくれちゃた(*_*;
頑張って叩きましたよぉ~wwBGでA10分ぐらいで終わったからすごく早くて嬉しかったですよぉ~w^^めるcありがとねw


おっとご報告

結婚しましたので(メイポね)今度はお嫁さん共々よろしくお願いしますねぇ~^^
2ショット
名前は微妙に見え難いですがまたよろしくおねねぇ~w^^

今日は短い文ですがこのへんで!(*^_^*)

またのん(^o^)丿ブンブン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんちょ遂に嫁をげとか。。。(´・ω・`)おめ!
ド変態にされちゃうのかザクグフ(((( ;゜д゜))))ゲルググ
末永くお幸せに・3・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
