

今日も1日頑張ったよw^^

今日は道場で一杯遊びましたよぉ~w^^
んじゃ~行ってきます!!

道場①


がが~~~ん(ToT)/~~~墓墓墓墓!!!!!!!
墓一杯;;
さすがにこのレベではきつかったかな?
ま~墓も経験ですよw経験・・・・・・・・

でも頑張って先に進みましたよぉ~wwww


必殺!
見て!この必殺wかっくいぃ~wwwwやっぱり道場は面白いねw
みんなも道場しようw(やっぱり道場は弓だね・・・・
DKだと接触多くてあんまり先に進めませんでしたよぉ~(ToT)/~~~

おっと話しを変えますが最近はお嫁さんとずっと狩りやら道場やらMC2やら一杯してますよんw(^^♪
やっぱり良いね^^お嫁さん(^^♪
これからも末永くよろしくおねですよぉ~~~~(^^♪
一緒に頑張って強くなるじぇ(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

