スポンサーサイト


結婚式

今日は友のセカンド結婚式に行ってきましたよぉ~(^^♪
そしたらなんと知ってる友一杯w普通か^^;
んで椅子で座って遊んで見ましたw本人からは見えないけど他の人が見ると


これだ!

椅子も飛ぶw
普通に椅子が飛んでますよw(^^♪
更に!!!!!



カエルに乗る椅子

ライディングでも椅子に座ってる!!!
これはすごぃ!こんな風に見えるんだねw^^v


本題に入りますw^^v

今回はアオkとピロcの結婚式!wほんとおめでとうw^^v


撮影①

1枚目ですwはぃ!チーズと写した写真ですよぉ~w(^^♪



2枚目!






撮影②

2枚目ですwはぃ!ち~かま!と写して見ましたよ・3・うん良い写真ですよぉ~w(^^♪


んじゃ~今日はほんと楽しい結婚式でしたw^^

おっと忘れてたw最後にハートで写真です(^^♪


ラブラブ

更にヘネシスでのラブラブ写真で締めくくり今日は終わりますねwまたみんな見てね(^^♪

ハート一杯

本当にアオkピロcおめでとう(^^♪
末永くお幸せにね(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おほ、トリプル!w
幸福って、素晴らしい!><

No title

おじゃまに来ました^^
いつも お世話になってますw
ではでは・・・・・・Zzzzz

No title

ちーかま。。。定番になりつつあるのがコワイです@@

最後のラボラボSS!!!
うらやましくなんかないんだからっ!!! ・3・

最低MP 参考にさせていただきますねーw
最近骨でバサクできるようになったけど まだ時々ミスって墓る p q
ギリギリのドキドキ感が緊張感あっていいんだけどね!
今のところDK楽しんでますよ~w
また一緒に狩りしましょぉ b
