

最近お嫁さんと一緒w^^v

└( ̄▽ ̄*)こんちわ♪
最近ほんとお嫁さんと狩りが多いですw
ついに卵でびゅ~弓はやっぱり卵ですよねw投げもかな?
投げはおいら作ってないけどまた何時か作るつもりですよぉ~w^^


レベUP
↑は卵の狩り写真

ラブラブ
↑ハピで吸いです・3・

ほんと狩り狩りと土日は頑張ってます

もう少しでおいらのDKも少しはみんなのお役に立てるDKになりつつ
ありますぉ~(・ω・)
でもねぇ~;まだ火力がほんとに、まった、無いのでほんとつらい><
こんなおいらを狩りに誘ってくれる方どしどしくだしぃ~。・゜・(/Д`)・゜・。
最近面白い事ないなぁ~・・・・・・・・
ま~頑張るさ☆ミ(o*≧∇≦)ノ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LOVE×2、ごちそうさまです!w
火力よりも大事なのは、緑力ですよ~!><

No title

ラブラブが1番だょね[e-266

No title

んまー! 覗いてみたらまたラブラブ記事だった @@

火力言い出すとキリないからね!
バサクできなくなる日がくるらしぃってどっかで見てちょっと凹みぎみのちぃずでした・・・;
