

最近^^

最近のおいらですw^^
DKが出来てからは良くボスなど連れて行ってもらいますw^^


クリムゾン墓
高レベで墓!!!!!!
これはもうネタですねw^^見難いですが実は一番左は墓ってますwありーなcどま(・ω・)


さてさてこんな所にも連れて行ってもらってますw^^

そうそう、最近は『肉球』にDKはお世話になっておりほんと毎日変態ネタが一杯ですw^^
もちろんギルマスも超が付くぐらい変態ですが|電柱|・ω・`)ジィー....
自分のギルにもそろそろ戻らないと行けないのですが、メンツが引退多くて今はほぼ稼動
してません><
でも少しの方がまだ居てくれているので、今度また増やしてワイワイガヤガヤしていきますw^^

おっと忘れては行けないのが


みつc200レベおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
みつc200^^
おいらの弓も早く200したい><(活動してない・・・・・
ま~そんなこんなでDK頑張ったらまた弓頑張りますw^^
でゎでゎ今日はこの辺でwアディオス(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドヘンタイはばんちょーもだお(*´д`*)
まぁまったりのったり楽しんでいこーのぉー(´・ω・):;*。':;ヘックション
東京進めるのがんばろーじぇぇ[壁]ロ゚)

No title

DKいいおね~w

DKの数は少ないから・・・よくボス誘われるみたいよ~w

それはそうと↑ゆゆs名前ないおww

No title

こんにちゎw
お祝いありですぅヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪

ばんちょsが肉球でいっぱい遊んでくれてホント楽しいにょw
肉球もペンタイばっヵじゃなぃからね!
