

おひさしw
後少しで念願の200ですよ><
いぁ~長かったwwww(浮気しなけりゃ終わってるかな。。。。

ま~それはさておき、5月3日に200にします!ハィwww場所は骨で夜22時予定してますので

良かったら来て下さいなwチャンネルはその日決めますw(*'ε`*)チゥ

でゎwまたねw^^wh終わったらDK頑張るぞ。。。。。


1.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

おひさしw後少しで念願の200ですよ><いぁ〜長かったwwww(浮気しなけりゃ終わってるかな。。。。ま

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はやくあたしの裸体載せて下さい!
200がんばだぁあ!
インできたらいくね^^ウフン

遂に、200かー!w

結局、抜かれたままだった!pq

さきおめーー♪

ばんちょさんが LV200! 
たのしみですw INできてるか分かりませんが!
いたらーー祝福の拡声器をw
いなかったらー とおくからーー さけんどきますよっと
