

ギル員の新しいSSですw

みんなビサおつでしたw( ̄о ̄)w


今日は1日狩りづくしwwさすがにレベが162で60%稼ぐのはきついぞ
(;´д`)170レベの人すごいですヾ(*´∀`*)ゞ【 尊敬♪】


ギル員2

コメントの投稿

非公開コメント

jkmでとれよ~~ぃ

ビサ撮影て・・おれもゼロsもいないがな;
慶次はどうでもいいとして(-_-)ボソ

jkmのSSとらんかぃ~w

てか笑顔が半々て・・
素敵過ぎるギル写真だの。

ばんちょうs!!
楽しそうだね^^今度混ぜてね~^^
そう言えばせちろs!上げ逃げ魔です><
今度5倍返しするんで言っといてください!

確認しましたw>米s
じぇったい逃げてやる~w

実はこれとるときに・3・な顔を最初にしたのはかめsだったりしてwww
かめsって結構おちゃめwww

ばんちょー

ぼる子が来週から復活するから神殿いくお!!

Re: タイトルなし

> ばんちょー
>
> ぼる子が来週から復活するから神殿いくお!!

行きますwwwwんで頑張ってレベ上げますよぉ~www

ふへへ|電柱|・ω・`)ジィー....
きちゃったw
前のギルドjkmありりんだおw

もう更新とまってる;;

がんばれ3日坊主w
